趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ナッツリターン

最近ナッツリターンがやたらニュースになっていますよね。確かに大きな問題です。これは当時大韓航空の副社長だったチョ・ヒョンアさんが起こした事件なんですが、チョさんがファーストクラスに乗った時、サービスで乗客に出されるマカダミアナッツが袋のま…

いつまでもチャラい男

みなさん、こんにちは。オリエンタルラジオの藤森慎吾さんといえばチャラい男として有名ですが…と言ってももう30歳を超えているんだからいい加減落ち着いたらとも思います。情報番組「サンデー・ジャポン」にて、交際中の田中みな実さんとの喧嘩エピソードを…

顔脱毛は人によって効果がずいぶん違うらしい

そんな噂を聞きつけて顔脱毛のことが気になった私は早速ネットで調べてみました。 するとやっぱり、少なからず違いがあるのは仕方がないことみたいです。 女性の顔のムダ毛というのは、産毛ほどしか生えていない場合が多いですよね。 脱毛サロンでの脱毛は、…

SHOGOさんに批判

みなさん、こんにちは。175Rのボーカルで、元SPEEDのメンバー今井絵里子さんの元夫であるSHOGOさんが再婚していたことが明らかになりました。相手はタレントの石井あみさんで、今井さんとの仲がいい人なんだそうです。入籍したのは春だったそうなんですが、…

misono、重大発表

みなさん、こんにちは。歌手のmisonoさん(29)がなんでも重大発表をするそうです。しかしmisonoさんのことだから本当に重大発表なのかどうかすらわかりません。これはスタッフがmisonoさんの公式ブログで告知したことなのですが、19日午後8時から公式LINEで動…

ケイティの頭が…

みなさん、こんにちは。歌手のケイティ・ペリーと言えば、長いこと黒髪のイメージがついていたんですが最近ではブルー、パープル、ピンク、グリーンなど色々な色に染めたりカラフルなエクステンションをつけたりしていますよね。当然ですが、カラーリングや…

風邪をひいた

みなさん、こんにちは。ここ最近、身内が立て続けに風邪をひいていました。高熱を出したり嘔吐したり、喉が痛いと言ったり…。私はそんな人達の看病をしているので、もしかしたら…と思っていたんですが。昨日になって喉が少しだけ痛くなったので、風邪薬を服…

ボーイ・ジョージ、過去の恋愛について語る

みなさん、こんにちは。80年代に人気だったバンド「カルチャー・クラブ」をご存知ですか?私はテレビや動画サイトで見たことがあるだけで、リアルタイムでは知らないんですが有名な方たちですよね。ボーカルのボーイ・ジョージは中世的な顔立ちで、もしかし…

ササミがお気に入り

みなさん、こんにちは。最近家に常備している食材があります。それはササミ。最初は安いので買ったですが、ササミってヘルシーなのでダイエット向けの食材でもあるんですよね。しかも高たんぱくなので筋肉を作るのにもうってつけです。最近m、AKBの島田晴香…

ガガ、デミに反論

みなさん、こんにちは。以前、嘔吐パフォーマンスをして色々なファンから批判を受け、さらに以前摂食障害に陥っていたセレブ、デミ・ロヴァートに「摂食障害を美化している」と痛烈に批判されたLADY GAGA。そんなGAGAはデミに対して反論を行っています。 「…

タブレット型PCはacerが一番コストパフォーマンスが良い

今年になって、多くの企業が新しいタブレット型PCを発表しました。 どの企業のPCもスペックはあまり変わらず、インターネット閲覧や動画視聴だけであれば、どれでも普通に使うことができます。 あえて比較をするのであれば、コストパフォーマンスが優れてい…

アリアナ・グランデの髪

みなさん、こんにちは。アリアナ・グランデという20歳の歌手がいます。まだ20歳でありながらいつもウィッグを着用しているんですが…。それが原因でバッシングを受けたりするそうなんです。アリアナ・グランデはFacebookでウィッグの理由を説明、役作りで4年…

けいおんは爆発的な人気作品です

けいおんは、元々かきふらい原作による4コマ漫画ですが、2009年にアニメ化されると爆発的な人気を博しました。 その理由の一つがキャラクターの声を担当した声優の人気です。 作中に出てくるメインメンバー4人のバンド「放課後ティータイム」の名義でCD等を…