趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

渡辺麻友さんの発言

みなさん、こんにちは。

AKB48渡辺麻友さんのある発言が、波紋を呼んでいるそうです。

ドキュメンタリー番組「情熱大陸」で40日間にわたって渡辺さんに密着していたそうですが、そんな中発言したのが「AKBは真面目に頑張ったり、一生懸命やったり、ストイックにやったり、それが正解じゃないところ」と発言しました。

これは、恋愛報道でHKT48に飛ばされたにも関わらず、2回も総選挙で1位となった指原莉乃さんや、同じく恋愛報道があり丸坊主にして話題となった峯岸みなみさんのことを言っているのではと思います。

でも、渡辺さんはあくまで正統派を貫いていますし、その気持ちもわかる気がします。

不思議な世界ですね。