趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

ガガ、デミに反論

みなさん、こんにちは。

以前、嘔吐パフォーマンスをして色々なファンから批判を受け、さらに以前摂食障害に陥っていたセレブ、デミ・ロヴァートに「摂食障害を美化している」と痛烈に批判されたLADY GAGA

そんなGAGAはデミに対して反論を行っています。

「私は10年以上も摂食障害と闘ってきた。だからこの病気を真剣に受け止めているわ。」「デミの闘いと回復を、私は本当に応援しているの。この病気と闘う他の人たちの回復もね。でもあのパフォーマンスは摂食障害とは無関係。そんな風に感じてほしいと思ったわけではないわ。」とコメント。

まぁ、確かに摂食障害とは関係ないような気もしますが…。

単純にそのパフォーマンスが不衛生だという話ですね。