趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

顔脱毛は人によって効果がずいぶん違うらしい

そんな噂を聞きつけて顔脱毛のことが気になった私は早速ネットで調べてみました。

するとやっぱり、少なからず違いがあるのは仕方がないことみたいです。

女性の顔のムダ毛というのは、産毛ほどしか生えていない場合が多いですよね。

脱毛サロンでの脱毛は、産毛には効果が出にくいものらしいです。

だから人によって効果が違うと言われているんだそうですよ。

また、こちら↓を見ると、部位によっても効果の出方が違う場合があるようですね。

http://www.c21whiting.com/post-26.html

鼻下やあごには濃い毛が生えやすいけど、それ以外の部位は細い産毛だからなのでしょう。

顔脱毛と聞くと顔全体を脱毛するのが一般的かも知れませんが、サロンによっては顔の中をさらにパーツ分けしてコースがあるところもあるようです。

これなら、効果が出ないということは脱毛するほど生えているわけではないと割り切って、必要な部位だけを脱毛するという手もアリですね。

その分料金も安く済むようですから、金額的に安く顔脱毛を済ませたい人は検討してみる価値ありそうです。

一度全体をやってから、足りないと感じる部位だけ追加するというのもいいですね!