趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

misono、重大発表

みなさん、こんにちは。

歌手のmisonoさん(29)がなんでも重大発表をするそうです。

しかしmisonoさんのことだから本当に重大発表なのかどうかすらわかりません。

これはスタッフがmisonoさんの公式ブログで告知したことなのですが、19日午後8時から公式LINEで動画を生配信し、そこで重大発表を行う予定だそうです。

以前、「今夜くらべてみました」というバラエティ番組で30歳になったら引退すると言っていたので、もしかしたらそのことなんでしょうか。

その後はキャバ嬢をするとも言っていたと思うんですが。

でも後に引退を撤回していたというしなぁ、よくわかりません。

10月にはアルバムも発売されるそうですが、まさかそのことじゃないですよね。