趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

ササミがお気に入り

みなさん、こんにちは。

最近家に常備している食材があります。

それはササミ。

最初は安いので買ったですが、ササミってヘルシーなのでダイエット向けの食材でもあるんですよね。

しかも高たんぱくなので筋肉を作るのにもうってつけです。

最近m、AKBの島田晴香さんの体重が57kgあることが明らかとなり、速攻ササミダイエットを始めて6kgの減量に成功していました。

彼女はササミしか食べていそうなのでかなり無茶なことやっていますが…。

他の食材と上手く組み合わせて食べることが大事ですね。

たとえばカレーライスにお肉を入れずに作り、最後に茹でたササミを割いて上にトッピングしたり、です。

茹でると柔らかくなるのもササミの特徴です。