趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

松田優作の娘について

みなさん、こんにちは。

故・松田優作さんと妻の美由紀さんの息子である龍平さんと翔太さんは俳優として成功していると言えますよね。

最近になってエレクトロニックユニット・Young Juvenile YouthのボーカルのYuki(ユウキ)さんが龍平さんと翔太さんの妹であることが公表されました。

Young Juvenile Youthは2012年から活動をしていて、素性を隠していたもののミニアルバム『Animation』を6月に発売するため公表することとなったそうですが…。

ネットでは「変わってるけど、どこかで聞いたことがある」「奇をてらっているだけ」などの声が多いようです。

そのうち女優とかタレントになりそうな気もするんですが…。