趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

不仲を否定

みなさん、こんにちは。

女性ロックバンド「SHOW-YA」のボーカル・寺田恵子さん(52)が「マルコポロリ」に出演し、同じ女性ロックバンドのプリンセスプリンセスとの確執について語りました。

1年遅れてデビューしたプリプリが先にブレイクしたそうです。

プリンセスプリンセスはSHOW-YAと違って可愛いバンドだったので「やっぱり世の中、かわいい方がいいんだな」と落胆したこともあったようです。

ですが、確執などはなくむしろ仲が良かったそうです。

「ファンの同士で争っていたことはあったみたいだけど、自分たちは仲が良かった」だそうで、自分達は一緒にディズニーランドも行ったりしていたようですよ。