趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

かつての友人が…

みなさん、こんにちは。

はるな愛さん(42)が「胸いっぱいサミット!」で「このあいだ関西テレビで会ったときも“あ、さゆりちゃんおはよう!”って言ったけど、サングラスが濃かったんかな? 全然パーッと行ったから…」と、国生さゆりさんに無視されたという発言をしました。

しかも国生さんとの仲について「以前は仲よかった、みたいな感じですかね」とコメント。

だって、国生さんの元旦那さんとはるな愛さんが密会していて、不仲の原因になったということは色々なところで報じられていますよね。

そりゃ旦那さんをとられた相手とは仲良くできないと思います。

それなのに、国生さんに無視されたことをこんな風にテレビ番組で話すはるなさんの方がどうかと思います。