趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

SHOGOさんに批判

みなさん、こんにちは。

175Rのボーカルで、元SPEEDのメンバー今井絵里子さんの元夫であるSHOGOさんが再婚していたことが明らかになりました。

相手はタレントの石井あみさんで、今井さんとの仲がいい人なんだそうです。

入籍したのは春だったそうなんですが、なんでもその頃175Rのアルバム発売と時期がかぶり、宣伝だと思われたくないという理由で発表の時期をずらしたそうです。

もちろん今の時期は元SPEEDのメンバーである上原多香子さんの旦那さんのTENNさんが自殺をした時期。

なんでわざわざこのタイミングなんでしょうか。

ただでさえSHOGOさんは息子を捨てたイメージがあるので印象悪い人です。

しかもアルバム発売時期とかぶろうがかぶりまいが売れてないのでこだわる必要もないと思いますが。