趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

風邪をひいた

みなさん、こんにちは。

ここ最近、身内が立て続けに風邪をひいていました。

高熱を出したり嘔吐したり、喉が痛いと言ったり…。

私はそんな人達の看病をしているので、もしかしたら…と思っていたんですが。

昨日になって喉が少しだけ痛くなったので、風邪薬を服用していたんです。

そして今日起きたら…さらに喉の痛みが悪化していました。

これはやばいですね、このまま熱が出るパターンだと思います。

それは避けたいので今日も風邪薬を飲んだり栄養をとったりしたいと思います。

喉からの風邪は熱が高いし、長引きますからね…。

最近はいきなり気温が下がって寒くなったりしたので、それが原因かもしれませんね。

みなさんも気をつけてくださいね。