趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

ボーイ・ジョージ、過去の恋愛について語る

みなさん、こんにちは。

80年代に人気だったバンド「カルチャー・クラブ」をご存知ですか?

私はテレビや動画サイトで見たことがあるだけで、リアルタイムでは知らないんですが有名な方たちですよね。

ボーカルのボーイ・ジョージは中世的な顔立ちで、もしかしてストレートじゃなかったのかな?と思っていたら、やはりメンバーのジョン・モスと交際していたそうです。

というか有名な話だったのかな?

ボーイ・ジョージがバンド用に書いた曲の多くはモスとの関係がもとになっていたそうですよ。

「僕たちの関係って、ミステリーって感じだよね。つまりそれが本当に起きたことっていうのは分かっているのに、もうその証拠ってものがない。変だよね。今の僕たちはとても良い友人同士さ。」と、今でもジョンと友人同士であることを語っています。