趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

アリアナ・グランデの髪

みなさん、こんにちは。

アリアナ・グランデという20歳の歌手がいます。

まだ20歳でありながらいつもウィッグを着用しているんですが…。

それが原因でバッシングを受けたりするそうなんです。

アリアナ・グランデFacebookでウィッグの理由を説明、役作りで4年間、2週間に1度髪をブリーチしていたそうなんです。

それで、髪の毛がボロボロに傷んでしまったそうなんですね…。

しかしウィッグを着用するだけでバッシングにあうものなんでしょうか。

調べてみると彼女は恋多き女性で、ジャスティン・ビーバーとのキス騒動や、ザ・ウォンテッドのメンバーと交際していたりするそうで…。

バッシングが多い理由はそこなのかもしれませんね。