趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

チャン・グンソク太ってハゲる

みなさん、こんにちは。

 

チャン・グンソクって別に日本でもごく一部にしか人気はなかったと思うんですが、韓国ではもっと人気がなかったそうです。

 

正直、あからさまな整形顔と言いますか、ちょっと受け付けないんですよね…。

 

着信アリ3に出ていた時はナチュラルで、今よりもずっとよかったと思うんですが。

 

そして、今現在チャン・グンソクさんの容姿がかなり変わって、普段話題にすらならない韓国でもさすがに話題になっているそうです。

 

バラエティー番組「三食ごはん-漁村編」の制作発表会に姿を見せたチャン・グンソクさんですが、太った上にハゲてるんですね。

 

これは整形の後遺症ではないかと思ってしまいます。

 

太ったのは戻せても、ハゲは難しいですよね。