趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

仁科仁美さんの恋人

みなさん、こんにちは。

妊娠が発覚した仁科仁美さん(30)ですが、恋人の居酒屋『塚田農場』などを運営するエー・ピーカンパニーの米山久社長(44)はお金持ちですがとんでもない人間のようです。

「認知はするけど結婚はしない」と仁科さんに言ったそうですが、以前行った青年実業家と有名企業OLの10対10の合コンで「彼女は妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ。」「結婚したくない!なあ、ちょっと俺と付き合ってみようよ」とOLさんに漏らしていたそうです。

最悪ですね、バラしたOLさんよくやったという感じです。

責任を取りたくないならそれなりの措置を取るべきだったと思うんですが、なんだか変な人ですね。