趣味日記はマンガのことばかり

趣味のことを日記にしようと思っていたけれど、結局好きなマンガのことばっかりだったりします。たまには他の話題もありますけど。

いつまでもチャラい男

みなさん、こんにちは。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんといえばチャラい男として有名ですが…と言ってももう30歳を超えているんだからいい加減落ち着いたらとも思います。

情報番組「サンデー・ジャポン」にて、交際中の田中みな実さんとの喧嘩エピソードを聞かれた際に「彼女がむいてくれた林檎を僕が食べなくて」と語っていたところ、司会の爆笑問題田中さんに「元カノとご飯食べにいってすごく怒られたらしいじゃん」と突っ込まれ、かなり動揺。

なんでも、元カノとご飯を食べに行った時に偶然田中さんとすれ違ったそうです。

そんなことってあるんですね…。

というか最低だなぁ、本当、死ぬまでこうなのかもしれませんね。